TRICK -劇場版-

TRICK -劇場版-

夏休み映画レビュー、第二作目!!
TRICKです。面白いらしいんで劇場版の2も見に行きたい…。


ドラマ版は見たこと無いから分からないんだけど、これだけは言える。
面 白 い ! !
真面目に作ろうと思えば、クソ真面目なストーリーにもできるのに、あえてネタ路線に走っていく。
これがTRICKなんですね、ウケたw
随所に挟む小ネタとか面白かったです。
ひさしぶりに邦画で面白いと思ったなぁ。


上田の、銅像の亀の頭を持って「亀の頭か……太い…」のセリフだったりとか。
矢部のモザイクだったり、毒と苺を読み間違えたり、3人の神との対決とか。
挙げればキリがないですよ。


とりあえず見れば面白さにハマるかも。


アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ